SSブログ

シミ対策実施中! [美容]

シミ嫌ですね。
10年程前にレーザーで消したのですが、その部分は肌が薄くなっていたようで、更に濃いシミが出来てしまいました。

悲しい事に、最近 近くにあった小さなシミ予備軍と繋がって大きくなってしまいました。ガーン!!!

Addictionのコンシラー[アディクション パーフェクト コンシーラー コンパクト]の3色使いで誤魔化していますがもう限界。

昔飲んでいた 【第3類医薬品】システィナC
(←ココ 安いですよ)を2月2日から1日3回飲み始めました。
全体的に、顔がワントーン明るくなったようですが、シミはシミ。

さらに純ハイドロキノン2%ハイドロキノンクリーム を注文しました。以前、ドクターシーラボで類似の物を購入した事がありますが、あれは5%だったような・・・・どうでしょう?

格段に安いのでとりあえず試してみます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。