SSブログ

Oisix(おいしっくす)病みつき! [グルメ]

9/6テレビ東京の「カンブリア宮殿」でOisix(おいしっくす)について紹介してました。「カンブリア宮殿」は自動録画しているお気に入りの番組なので、見たのは先日の事なんですけど・・・

右端にバナーを設置しました。ぜひ見てみて下さい!!広告付けているからとか抜きにして、本当におススメです。

会社の理念とか良いなぁって思って、信頼できるし、美味しそうだし、応援したい気持ちになって注文してみました。私が購入したのは、カンブリア宮殿おためしセット 2980円(定価5000円ちょっと)16品目で、リストは記事の最後にあります。

とっても美しい商品が届きました♪
感動的な美味しさで、もう病みつきです。量より質で定期的に購入する事にしました。送料パスポートもあるようなので入会します。

Oisix(おいしっくす)
Oisix(おいしっくす)
Oisix(おいしっくす)


キュウリに味噌を付けて食べました。ものすごくみずみずしく、甘いキュウリで味噌は不要!あっと言う間に完食。こんんなに美味しいキュウリは久しぶりで感動しました。

TVで紹介されていた、「かぼッコリー」なる柔らかい南瓜は薄切りにして生で。とっても歯ごたえが良く、えぐみとか一切ない優しい味です。軽くオリーブオイルで炒めても美味しかった~♪

卵が6個入っていました。たまごかけご飯がおススメとの事。10年振りくらいに「たまごかけご飯」しました。殻がものすごく丈夫なんです。健康的なニワトリの卵なんだと実感。楊枝を刺しても黄身が割れないというので、ツヤツヤの黄身を箸で(笑)すごい!全然壊れない!お味はまろやかぁ~

鶏肉も焼いて食べたら美味しかった~。(事前に50度よりチョイ高め洗いを実施)

トマトも素晴らしい。大根も美味しい。里芋も。

しめじは、袋の説明通り、網で焼いたら香りがすごかったです。 

全16品の内訳
(【きぬ】 とろーり絹 豆腐 4P)
    (キャベツ(長野県産 井出さん他))
    (にんじん(北海道産 瀬口さん他))
    (きゅうり(和歌山県または奈良県産 児玉さん他))
    (ぶなしめじ(長野県産 榑沢さん他))
    (里いも(熊本県産 後藤さん他))
    (極立つ旨味 徳島神山鶏 モモ(クール))
(【ヴィンテージ】国産グレープフルーツ(熊本県産))
(かぼっコリー(1/2カット 北海道産 篠田さん他))
    (奄美しょうが(鹿児島県産 市来さん他))
    (アボカド(メキシコ産) )
    (カンパリトマト(ミディトマト 北海道産))
    (ミニ大根(新潟県産 宮澤さん他))
    (飛騨高原milk(ミルク))
    (はちみつりんご酢♪+Fe 3本)
    (深部さんのたまご(6個))
 

ホントに安全で美味しいです。おススメです。お得な初回限定のセットでぜひお試しください。

Oisix(おいしっくす)


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。