SSブログ

すごい!かっさマッサージ [美容]

「かっさ」ってご存知ですか?私が知ったのはアユーラで陶磁器のかっさプレートを発売した頃なので何年も前なのですが、正直あまり使っていませんでした。もったいないので、効果的な使い方は無いものかと本を物色。

ナチュラルかっさケアBeauty

ナチュラルかっさケアBeautyを買いました。第一弾はかっさも付いていたようですが、限定品だったようです。

小顔、肝斑、足のむくみなどアラフォーには魅力的なケア方法が書かれています。早々にやってみました。写真付で分かりやすいです。しかも簡単で数分で出来て手軽です。これならTV見ながら続けられそうです。

驚いたのは即効性!おぉー!って感じです。続けて1週間になりますが本当にいい感じです。

この手の本が大好きなので、造顔マッサージや足やせマッサージの本など多数かってきましたが、面倒で続けられなかったり、持続性がなかったり(怠けていてはダメなのだと思いますが)。

この本は大当たり!第三弾は、本+DVD+かっさがセットになっているそうです。8月下旬に2千円台で発売するようです。正規のかっさの方がアユーラよりも大きいようなので、こちらも買いです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。