SSブログ

おいしい!スタバのティーラテ [グルメ]

更新と皆様のブログへの訪問とniceのお礼が滞っていて申し訳ありません。

昨日は台風+日曜日なのに、商談でした。暴風雨であまりに寒くてスタバで一休み。

気になった「ラベンダーアールグレー」のティーラテを注文してみました。コーヒーを飲まないので、あまりスタバには行きませんが、前からあったでしょうか?気がつかなかったメニューです。

うん 美味しい♪久しぶりのヒットです!ショートを注文したのですが、ティバックが結構パンパンになっていて飲める量は少なめ。でも味が濃くて良かったのかも?トールを注文しても同じ量の茶葉でしょ?それって、どうなのでしょうか?

ショート:380円
茶葉は15袋入りで1200円だそうです。スタバの紹介ページへ

ちなみに、「ジャスミンオレンジ」というのもすごく気になりました。

2011/10/16 追記:
「ジャスミンオレンジ」残念な事に、ものすごく不味かったです。私の好みではありませんでした。表現が良くありませんが、昭和のトイレの芳香剤(キンモクセイの香り)でも飲んでいるような味で2口目で気持ちが悪くなってしまいました。缶で買わなくて良かった〜


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。