SSブログ

トランシーノはじめました [美容]

以前から気になっていたトランシーノ。CMで「うれしい新価格」だと。
その昔、肝斑は、レーザー治療に不向きだという事が知られていない頃、皮膚科で焼いたのですが・・・剥がれて薄くなって数年後、もっと濃くなってしまいました。(涙)他にもストレスのせいか、モヤモヤっと出現。

トランシーノねぇ~うーーんどうしよう?マツキヨから15%OFFのクーポンが着たので、買ってみました。2ヶ月サイズ定価から15%で 6358円。何だか定価で売っている店しかないのが気になります。競争させない、値引きさせない何かがあるんでしょうね。

今日から飲み始めました。1日3回って面倒ですが、HAKUが1つ1万500円で、10年程使っていても、さっぱりシミは消えないので、6千円台で消えれば安いかな?

2ヵ月後、結果報告しますね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。