SSブログ

第51回 RSP in 白金台「シェラトン都ホテル東京」 [イベント]

※ 写真データが破損し、写真が撮りだせなくなりました(涙)

RSPで何回か伺った事があるのですが、ロビーがとっても落ち着いた雰囲気で大好きです。特に暖炉が良い感じなんです。お庭も素敵なんですよ~

駅からはちょと離れているのですが、離れているからこそ、落ち着いた緑豊かな土地で営業できるのだと思います。東京に住んでいるので、宿泊する機会はありませんが、荷物もありますし車で行くのがベストですよね?目黒から送迎バスも出ています。

館内は歴史あるホテルなので、少々間取りが古い感じですが、清潔です。従業員の方の対応もステキです。RSPでいろいろなホテルにお伺いしましたが、「シェラトン都ホテル東京」はお気に入りなので、当選すると嬉しさ倍増です。

いつか、RSPではなく、ゆっくり食事でもしたいと思っています。
ご予約はhttp://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。