SSブログ

第51回 RSP in 白金台 味の素「Toss Sala -トスサラ」 [イベント]

※ 写真データが破損し、写真が撮りだせなくなりました(涙)

tos.gifToss Sala[レジスタードトレードマーク]って、発売当初 人気で生産が追い付かなくなった大ヒット商品です。パッケージもCMも可愛くて、以前から気になっていたので頂いて嬉しかったです。早々 イタリアンバジル味を家で試してみました。可愛い三角の中にはたっぷり粉が入っています。

何だか甘くて、イタリアンのイメージではなく残念ながら苦手でした。せっかくなので、赤い「すりごまガーリック」はお友達に試してもらいました。普通に美味しかったとの事。細かいお野菜がいろいろ入っていたそうです。

ドレッシング売り場にあります。簡単で手軽なので、ぜひお試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。