SSブログ

セロリチーズパン [クッキング]

TVで紹介されていた「ブール・ブール・ブーランジェリー」のセロリチーズパンをまねてみました。
実物を食べた事はないですし、TVでざっくりした作り方を紹介していただけなので、開発が必要だと思いますが試作しました。セロリチーズパンですって言ったらお店の方に叱られそうなので、セロリチーズちっくパンです。

フランスパンの粉「リスドォール」を使い、TVで紹介していたように、セロリ、ローズマリー、塩、チーズを入れて焼きました。もっとチースを入れるべきだったと思いますが、ローズマリーの量は良さそうです。家族が美味しいと言ってくれたので、良しとしましょう(笑)やっぱり本物を食べないと話にならいですね。八王子ってちょっと遠いなぁ~

セロリチーズパン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。