SSブログ

じゃがいものケークサレ [クッキング]

「おいしい」と言ってくれると嬉しいですね。
とろけるチーズが余ったので、久しぶりにケークサレを焼きました。

何を入れようか・・・じゃがいも、たまねぎ、ベーコン、彩りに万能ネギ。
じゃがいもは千切りにして、万能ネギ以外の物と軽く炒めておきました。

あら、適当だった割に何だか良い感じに出来ました。

ケークサレ

スライスすると、こんな感じ

ケークサレ


大成功!大好評!従妹が気に入ってくれたので、残りは「職場での昼食にする」と持って行きました。レンジでチン♪しても美味しかったそうです。また作ろう!とやる気が出ちゃいます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。