SSブログ

おすすめ!至福のバス用品 [美容]

夏でも結構な乾燥肌なのですが、冬は特にカサカサになりがちです。何も付けないと粉が出る事も。肌に優しい物を選びたいので、じっくり選んでいます。マツキヨなどで売られている品の殆どは、ミネラルオイル(鉱物油)が主成分で、安価ですが肌に良くありません。

良い物はちょっとお高いので、臨機応変に使っています。
安価でおすすめなのが、無印のボディーミルク(無香料)800円でたっぷり入っています。リンゴ酸で肌が潤うそうです。いい感じです。香りが無いので、アロマオイルを混ぜたりする事もあります。

ボディークリーム

予算が許されれば、Marks&Webのハーバルボディ&ハンドローション(ラベンダー/ゼラニウム)微かに香ります。シアバター配合で心地よいつけ心地です。詰め替えもあり経済的?です。

更にお高いですが、 Aesopボディトリートメントオイル オーガニックで、保湿効果があり、香りが良くって大好きです!バーニーズNYで買っていましたが、楽天でちょっとお安く買えます。あまり伸びないので、コスパがイマイチです。香りは、マンダリンオレンジとゼラニウムで、爽やかです。

香りの石鹸もおすすめ!ちょっと高いのですが、マークス&ウェブのジャスミンのソープ。大きなお得サイズは石鹸箱に入らないので、包丁で切って使っています。夏はもちろんの事、冬も幸せになる香りです。カサカサ肌対策には、黒糖の石鹸やサンフラワー、シアバターの石鹸を気分で使い分けています。買い置きしています(笑)全般 いい品なのですが、ここの会社のキャンドルは失敗です。全然香りません。2種買ってムダになっちゃいました。

ソープ

余談ですが、ここの会社のキャンドルは失敗です。全然香りません。2種買ってムダになっちゃいました。見た目はいい感じなんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。