SSブログ

ベルギーワッフル [クッキング]

家にワッフルメーカ(ホットサンド兼用)があるので、久しぶりに焼いてみました。以前のレシピが気に入っていたのですが、見当たらないのでクックパッドから良さそうな物を見つけて作りました。バター少な目のヘルシー系を選びましたが、ちょっと固めでした。改良の余地アリ。改良したら掲載しますね。寒くなってきたので、発酵は電子レンジで行い、その後フリースで包んでみました。

発酵中
アイス添え
アイスを沿えて、メイプルシロップをかけて頂きました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。