SSブログ

おうちでエステ [美容]

もう秋ですね。夏の肌のダメージが心配です。
私はエステがあまり好きではありません。時間もかかるし高額だし、バイトの人かもしれないし・・・と言うことで、ここ10年くらい家で自分でのんびり手入れをしています。
ちょっとした時間を利用してするだけで、ツルツル肌になります♪初期導入費はかかりますが、結果的には安価で効果的なのでオススメします。

■ 月2回のしっかりバージョン ■
洗顔

プラチナイオンスチーマー 4分

クールパター 1分

プラチナイオンスチーマー 4分

イオン導入  マイナスで汚れ落とし

水で流す

クールパター  1分

いつも通り 化粧水~

■ 週1回のバージョン ■
田中宥久子の造顔マッサージ

洗顔

プラチナイオンスチーマー 適当

クールパター  1分

いつも通り 化粧水~

EH2493-G_202754.jpg私が持っているのは、イオンスチーマーとクールパターのお得なセット商品です。現在は生産終了しているようですが、まだ売られています。但し、この商品は収納性がイマイチなんですよね?新製品の方が良さそうです。パナソニックのスチーマーは10年以上前から定期的に買い換えています。どんどん良くなっていて毎回驚きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。