SSブログ

おすすめ 成功する夏のダイエット [美容]

宣伝とかじゃなくて、本当にオススメします!!すっかり夏服ですね。ダイエットするには遅すぎますが、とにかく痩せなきゃならないので、久々に日清のカミングダイエットを取り寄せました。給付金キャンペーンやっていてお得な感じです。年始はこれでのお影でお正月太りから解消され、少しスリムになりました。

乾燥状態ダイエット食品ってまずくないですか?これは美味しい!ダイエット食品というよりも、普通食品として食べたい感じなんです!
作り方は簡単。お湯を注いで、30秒混ぜて、5分放置するだけ。写真を見てお分かりのように、板のような物がありますよね?あれが、ふやけて パスタのようなコンニャクのような物になります。

カミングダイエット

噛み応えがあるので、満腹中枢に命令が行くのだと思います。見た目は少ないのですが、確かにお腹いっぱいで、その後 おやつとか食べる気になりません!私のおススメはクリーム系の味。写真のグリーンカレーも美味しいです。サンラータンは好みでは無かったので、セレクトコースで買っています。満腹になるので、忙しい時の食事として保存食としても便利ですよ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。