SSブログ

本格!!ロッテ ジェラートマイスター [スイーツ]

ロッテ ジェラートマイスターってご存知ですか?最近スーパーで見かける気になる商品をイベントで試食させて頂きました。イタリアで受賞している程の本格ジェラートで、しっかり煉ってから食べると美味しさが増すそうです。早々に食べ比べてみました。なるほど♪キメが細かくなって、舌溶けが良くなり美味しさUP!ふつうに食べたらもったいない所でした。甘さも控えめで、素材の風味がしっかりして美味しいです。

2.jpg

厳選素材はもちろんの事、しっかり煉る為の配慮として、女性の手に馴染むランド型のプラスティック製の容器は、紙と異なりグニャグニャにならなくて良いと思いました。こういう事も、企業プレゼンがあったからこそ分かる事ですよね。

実は、ロッテでは、以前から外食産業用にジェラートを生産していたそうです。あなたの行きつけのお店のジェラートもロッテの製品だったかも?!

1.jpg

冬なので、ちょっとアイスは・・・と遠のきがちですが、昨日は近所のサミットで試食販売していました。クリスマスや暖かくなってきたら、ぜひ食べてみて下さい。どの味もハズレなしに美味しいです。個人的にはヨーグルト味が欲しいです(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。