SSブログ

たねや オリーブ大福 [スイーツ]

TVで見た事ありますよね?今までは東京で買う事ができなかったのですが、いつからか東京でも買えるようになっていました。(笑)近所の支店には無かったので、気がつかなかった・・・

と言う訳で、GW前の事ですが食べてみました。

たねや オリーブ大福
色鮮やかなオリーブは香り豊かで、味はまろやかです。甘さ控えめの餡(ほんのり塩味)とお米のツブツブを残したお餅が絶妙です。一口食べて「うわ~」という味です。斬新な物って「ふ~ん」で次は無い物が多いですが、このオリーブ大福は、また食べたい!と思わせる品でした。パッケージも楽しいので、お土産にも最適です。
6個入り945円です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モンサンクレール夏の限定ミント味 ブログトップ

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。