SSブログ

つやつやの髪Get! [美容]

夏になると、エアコンや強い紫外線で髪がパサつきませんか??日本人の髪は欧米人の2倍の太さとか・・・私は特に太いので一度パサつくと大変な事になります。
今まで試したヘアケア用品は数知れず、まぁまぁ程度で すごくイイ!と言うまでには至りませんでした。

ダメージケアEXリペアオイルエッセンス先日マツキヨで、「ロレアル エルセーヴ」シリーズの「ダメージケアEXリペアオイルエッセンス」という、洗い流さないタイプ(タオルドライで使用)のお試し価格版を購入しました。通常版を特価で販売しているだけで、何も差はありません。50mlで通常800円近くしますが、498円でした。

これ、すごくイイです!!伸びが良くてサラサラでツヤツヤになります。翌朝も同じ状態で、持続性が極めて高いです。今まで使ったオイルの中で一番良いです。ただ、問題点はサラサラになりすぎて、髪を結んでもゴムが抜けちゃいます。ピンもスルスルと落ちてきます。翌朝の髪型を考えてから使用しないと、暑い中ロングのままになってしまいます。(笑)ぜひお試し下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。