SSブログ

お寿司の名店 銀座 寿司幸本店 [グルメ]

正直に言います。予算の都合上(笑)と夜間のお客さん(おじさん)の大きな話声が嫌いなので、ランチのみ利用です。私は、ここの「ばらちらし寿司」が大好きなんです。でんぷの甘さ加減、伊達巻みたいな卵焼きのフワフワ感、しいたけあなごコハダの丁寧な味付けが最高です。でんぷは、白身魚ではなく、芝海老で作られているそうです。寿司飯の加減も私の好みです。

ばらちらし

量は、一見少なそうですが そんな事はありません。結構ボリュームがあります。添えてある漬物も美味しいです。季節によって、西瓜の奈良漬けやべったらなど。お味噌汁は薄味ですが、上品です。具が結構豪華ですよ。

話によると、お土産で購入して、数時間後食べると味がなじんで 更に美味しくなるそうです。3時までオーダー可能です。

ホームページがありませんので、支店のぐるなびをご覧下さい。
丸ビルと銀座 数寄屋橋に本店があります。私が行くのは本店です。
ランチは3時まで。昼休み無しで夜まで営業。


タグ:寿司 銀座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようこそ!
好奇心に任せて行動をしています。美味しい物、綺麗な物、お得な事、楽しい事が大好きです。気まぐれに更新しています。どうか気長にお付き合い下さい。

ブログランキングに投票!

ショッピング、美味しいもの大好き!生活ブログです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。